SSブログ

ピース綾部祐二 彼女 [芸能]

ピース綾部祐二 彼女について

ピースの綾部祐二さんの彼女のことが話題になってますね。

まさか綾部祐二さんの彼女が藤田紀子さんだったなんて、
ちょっとビックリしました。

藤田紀子さんと言えば、元貴乃花親方の奥さんで、若貴兄弟の
奥さんですよね。

ですから年齢も64歳で、ピースの綾部祐二さんが34歳ですから
年齢差が30歳も年下の恋人ってことになりますね。

一方のピースの綾部祐二さんは以前から熟女好きだとテレビでも
公言してましたから、

まさに64歳の藤田紀子さんは彼女にピッタリかも知れませんね。

>> ピース 綾部祐二 画像

そんな2人が交際するようになったきっかけは、あるテレビ番組
で共演したことから親しくなったとか。

今日17日のお昼のワイドショーに渦中の藤田紀子さんがゲストで
出演して、ピース綾部さんとの関係を色々聞かれてましたけど、

本人は交際も熱愛もないと否定してましたね。

でも、その言葉や表情には幸せいっぱいっていった感じが出てて
これはネットで噂になってるような大人の関係があるようでしたよ。

もしかすると、ピース綾部さんと藤田紀子さんが結婚ってことは
ないでしょうけど・・・

>> 藤田紀子 画像

それにしても、ピースの綾部祐二さんはお笑い芸人の中でも髪型
が格好良いイケメンとして有名で、

バラエティ番組などでも引っ張りだこの売れっ子芸人ですから、
若い女性ファンも多いそうですが、

何でまた自分の母親ぐらい歳の離れた熟女の藤田紀子さんが好き
なのか理解できませんね。

もしかすると身長が低いことがトラウマで、若い女性よりも熟女の
方に興味があるのかも知れませんね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。