SSブログ

成海璃子 激太り [芸能]

成海璃子 激太り について

成海璃子さんが一時期は激太りで話題になってましたね。

成海璃子さんが激太りした理由は、芸能界で働くストレスと
食べ盛りの成長期の年齢が関係してたそうですが、

出演している平清盛の視聴率が上がらないのが原因の一つ
では何ていうことも噂されているようです。

そんな成海璃子さんが激太りからスッキリとダイエットして
写真集を発売したそうです。

成海璃子さんの写真集「RICO DAYS」は彼女にとって3冊目
となる写真集で、

成海璃子さんの大人の雰囲気がとっても出ているとか。

>> 成海璃子 写真集 「RICO DAYS」(楽天市場)

ちなみに、成海璃子さんの写真集「RICO DAYS」が発売された
昨日18日は彼女の20歳の誕生日だったそうで、

これからどんどん大人の女性になった成海璃子さんが見れそう
ですね。

そう言えば、ネットに流出している成海璃子さんの水着の画像
も色っぽくて素敵ですよね。

>> 成海璃子 水着 画像

こうして見ると、NHKの大河ドラマ 平清盛に出演している彼女
とは別人のような気がしますが、

素顔の成海璃子さんは若々しくて、今が一番光って見えるような
感じがします。

武井咲さんとよく似てるって言われる成海璃子さんですが、
個人的には成海璃子さんの方が可愛いかも。

一時期の激太りで体重も48キロに減って、体のサイズも大人っぽく
なった成海璃子さん、これからも頑張ってくださいね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。