SSブログ

西川史子 不妊 [芸能]

西川史子 不妊について

西川史子さんが不妊治療を続けているって噂ですね。

でも、いくら頑張っても子供が出来ないらしく、もう旦那
さんは諦めているとか。

それで、西川史子さんの離婚の話題出ているのかも。。。

この頃は幸せだったんでしょうね。

>> 新婚・西川史子 サムイ島でアツアツ 【動画】

昨日2日放送のサンデージャポンでは、彼女から重大発表が
あるって聞いてましたから、

いよいよ離婚かと思ったら、「日焼けしました~」って、
なんじゃそりゃ~

そして「離婚はしません」ってキッパリと報道にあるような
事実はないと否定しましたね。

う~ん、テレビ的には離婚の方が盛り上がったんだけど、
人の不幸せをそんな風に使うのはちょっとね。

それにしても、先日発売された女性週刊誌には、ハッキリと
西川史子 離婚!って確定したように書いてましたから、

この重大発表はきっとそうだと思った方も多かったのでは。

取材記者らも肩透かしを食った感じでしたね。

ちなみに、西川史子さんは以前に明石家さんまさんの番組
「恋のから騒ぎ」に出演してから

芸能界のテレビによく出るようになったそうですが、今でも
女医さんは営業中なんでしょうか。

別に病院で女医さんをやってたら、彼女も言ってたように
お金には不自由しないでしょうし、

直ぐに離婚するような結婚生活を続けている必要もないと思う
のですが、やはり寂しいんでしょうね。

>> 西川史子 夫 画像

そんな西川史子さんの旦那さんは、元葛飾区議会議員の福本亜細亜
って名前だそうですよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。