SSブログ

小清水亜美 いいとも 出演 [芸能]

小清水亜美 いいとも 出演について

声優の小清水亜美さんが「笑っていいとも」に出演したこと
がきっかけで「絶対に許さない」ってことになってますね。

最初、小清水亜美さんがファンとかに暴言などを言ったため
にそんな事態になったのかも思ってたら、

どうやらその理由は複雑なようです。

>> Yahooで「小清水亜美」を検索して4番目にヒットするサイトは? 【動画】

元々の事の発端は、小清水亜美さんが「笑っていいとも」に
出演したことにあって、

そこで司会のSMAPの中居正広さんが彼女に対する振りが悪くて、
結果的に彼女が恥をかいたようになりました。

それを見た小清水亜美さんのファンがネット上で騒ぎ出し、何
だあれはってことになり、

遂には、中居正広さんや「笑っていいとも」はもちろんのこと、
彼女をそんな場違いなところに出演させた所属事務所に対して、

「絶対に許さない」とネット上に書き込んだことが最初の始まり
みたいですね。

その反響が大きかったために、小清水亜美さんが何かやったために
「絶対に許さない」となったと勘違いされているようです。

もうそうなると、小清水亜美 絶対に許さない という言葉が一人
歩きしてしまってて、

2chなどでも彼女の話題が出る度に、もういい加減許してやれよ
と書き込まれると、

いや、絶対に許さないとまた書き込まれるなど、もうその流れは
ギャグ化しているような感じですね。

そんな声優の小清水亜美さんが、9月5日の自身のブログに苦言を
書き込んでますね。

私がニコニコ生放送に出演する時などに「絶対に許さない」などと
書き込むのは止めてほしいって訴えているとか。

しかし、未だにこの言葉の書き込みが続くので、遂に彼女のブログ
のコメント欄が廃止になったそうですが、

今度は、なんと!手紙で郵送されてくるって言いますから、何とも
悪趣味というかシツコイですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。