SSブログ

東京チカラめし 店舗 群馬 [グルメ]

東京チカラめし 店舗 群馬について

首都圏を中心に焼き牛丼のチェーン店の「東京チカラめし」が
今度群馬県の高崎市に店を出すそうですね。

「東京チカラめし」は株式会社三光マーケティングフーズが
親会社のチェーン店ですが、

日本全国に店舗は、埼玉県や千葉県、神奈川県、横浜、大阪、
新宿、池袋、川崎、静岡県などであるようです。

>> 東京チカラめし 店舗情報 公式サイト

主な「東京チカラめし」のメニューは、定番の焼き牛丼やカレー、
肉野菜炒め定食、味噌炒め定食、唐揚げ定食、油淋鶏定食などの
定食メニュー、お子様セットなど。

その定番メニューの焼き牛丼には味噌汁が付いて、並盛で330円
ですから値段設定は、

大手牛丼チェーン店の吉野家やすき家などを意識しているみたい
な感じですね。

ただし、同じ牛丼って言っても、「東京チカラめし」の焼き牛丼
は出汁で肉を煮るのではなくて焼いているのが特徴で、

これまで牛丼はあまり好きじゃなかった方や女性、子供などにも
評判の人気メニューとなってるそうです。

まぁ、一口に言えば焼肉牛丼ってことでしょうね。

>> 東京チカラめし メニュー 画像

東京チカラめしの大阪店が近くにあれば行こうと思っていますが、
店舗を検索しても出て来ませんね。

群馬県の高崎市の人が羨ましい・・・

牛丼は吉野家が一番美味いって思ってるのですが、東京チカラめし
の焼き牛丼もメニューを見てたらヨダレが出てきました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。