SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 予想 [芸能]

AKB48 じゃんけん大会 2012 予想について

今年もAKB48の29枚目のシングル曲を歌う選抜メンバー
がじゃんけん大会で決定しますね。

第3回 AKB48 選抜じゃんけん大会 2012 の日程が決まりました。

2012年9月18日、日本武道館で開催されます。

>> AKB48 じゃんけん大会 2012 トーナメント表 【組み合わせ】

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会の予備戦は終了してて、

予備戦を勝ち抜いたAKB48から66人とその研究生1人、

松井珠理奈さんを含むSKE48から9人、HKT48からは3人、

渡辺美優紀さんの特別推薦枠2人とNMB48から6人の合計86人
が今回選抜メンバーをじゃんけんで戦います。

ちなみに、第1回の選抜じゃんけん大会の優勝者は内田眞由美さん

第2回の選抜じゃんけん大会の優勝者は篠田麻里子さんでしたね。

>> AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会 結果 【動画】

そして、今年第3回の選抜じゃんけん大会で優勝するのは誰なのか?

予想では、Aブロックの峯岸みなみさんやCブロックの小嶋陽菜さん
がセンターってもこともあるかも知れませんね。

第3回 AKB48 選抜じゃんけん大会 2012 もテレビ放送や中継がある
ようですから、一押しメンバーを応援しましょう。

しっかり応援したら予想が的中するかも知れませんよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。