SSブログ

大島優子 合コン 処分 [芸能]

大島優子 合コン 処分について

AKB48のエース大島優子さんが、男性3人と合コンしてた
問題で処分がどうなるのか話題になってますね。

今回の合コン問題は、先日AKB48を卒業した前田敦子さん
の卒業祝いのパーティとして行われたそうで、

参加したのはAKB48から大島優子さんや仲川遥香さん、
前田敦子さん、佐藤健さん、その他男性2人の合計6人。

通常ならあっちゃんの卒業パーティってことで集まって
飲んでも問題はないと思いますが、

その後がマズかったですね。

ベロンベロンに酔っ払った前田敦子さんが佐藤健さんに
お姫様のように抱っこされて

そのままタクシーに乗る様子が週刊文春にスクープされ
色んな写真が掲載されてましたね。

特に印象的というか衝撃的だったのは、佐藤健さんに抱き
抱えられた前田敦子さんのお尻が丸出しだった部分。

そして一緒にタクシーに乗ってお持ち帰りされた写真でした。

この写真の画像がネットにも流失し、ただの卒業パーティ
が合コン騒ぎにまで発展したようです。

まさか前田のあっちゃんがここまで醜態をされしてしまって
は合コンと言われても仕方ないかも・・・

>> 前田敦子 泥酔 佐藤健 画像

佐藤健さんの所属事務所側のコメントでは、
「合コンではない」
「前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため
介抱してご自宅まで送ってあげただけです」
「交際の事実はありません」との回答があったとか。

ちなみに、大島優子さんや仲川遥香さんは、事前にAKB48事務所
に卒業祝いをすることを届けていたそうで、

大島優子さんらの処分はしないとの方針ですが、その後の
AKB48の公演でファンに謝罪してたそうです。

合コンでないのなら謝罪する理由はないと思いますが、週刊文春
にあんな写真を撮られて騒ぎになったことに対する謝罪でしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。