SSブログ

松坂桃李 大学 どこ [芸能]

松坂桃李 大学 どこについて

モデルで俳優の松坂桃李さんが通っている大学はどこなのか
ネットで話題になってますね。

それでちょっと調べてみましたが、彼がが通っていた大学は、
産業能率大学の経営学部だったそうです。

だったっていうのは、当時彼が主演していた「シンケンジャー」
などの仕事が忙しくて、

最初は産業能率大学の経営学部を休学扱いにしてたようですが、
その後自主退学してしまったそうです。

でも、同じ大学に「あかね」っていう彼女がいたとの噂もあり
ましたが破局したんでしょうか・・・

matuzakatori.jpg

確かに、侍戦隊シンケンジャーでは志葉丈瑠のシンケンレッド
の役で一気にブレイクしましたし、

その後も劇場版で映画に初主演するなど撮影などで大忙しの毎日
で大学どころではなかったんでしょうね。

>> 松坂桃李2nd DVD「トオリミチ2011」ナイスリアクション 【動画】

ちなみに、松坂桃李さんが通っていた中学と高校についても序に
調べてみました。

中学校は、神奈川県の茅ヶ崎市立松浪中学校

高校は、同じ神奈川県の相洋高校らしいですね。

>> 松坂桃李 2013年カレンダー 予約受付中! (楽天市場)

松坂桃李さんはあれだけイケメンですから、きっと中学や高校で
もモテたでしょうね。

いやいや全然モテなかったですよ~なんて言ったら、ちょっと嫌味
に聞こえちゃうほど・・・

松坂桃李さんが退学した産業能率大学も、もしかするとテレビや
映画などであまりにも有名になり過ぎたために

今更大学に通学すると周りに迷惑がかかると思って自主退学したの
かも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。