SSブログ

編集担当:米原裕子 [雑感]

編集担当:米原裕子について

サーチナ(Searchna)の編集担当の米原裕子さんって反日活動家
の方でしょうか。

最近、なぜか彼女のことがネットで話題になっているようです。

彼女の画像がないか調べてみましたが、特定できるような画像や
写真は見つからないようです。

>> 米原裕子 画像

米原裕子という名前は今まで全然知らなかったのですが、ネット
上で反日だと思うような記事を書かれているようですね。

例えば、韓国は日本よりも治安が良いとか、日本は中国の空母の
保有問題で失態をおかすとか・・・

特に日中関係に絡んだ反日世論をあおるような左翼的な記事ばかり
を書き続けているようです。

たぶん彼女は在日朝鮮の方かも知れませんね。

米原裕子さんが反日世論や左翼的な記事を書く度に、2chなどを
中心に彼女への批判が高まっているようです。

なぜ彼女がそんな記事を書くのか真意の程は分かりませんが、
少なくとも日本を擁護するような感じではないですね。

もっと詳しい情報を探して、米原裕子さんをWikiなどでも調べて
みようとするのですが記載がありません。

それなのにネットには、米原裕子って誰?とか、米原裕子とは
などのキーワードで検索されているようです。

今のところ判明しているのは、米原裕子さんはサーチナ(Searchna)
の編集担当で反日活動家ってことぐらいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。