SSブログ

益若つばさ 離婚は社長との浮気が原因だった!? [芸能]


益若つばさ 離婚は社長との浮気が原因について

カリスマモデルとして女性だけでなく男性からも
支持されている益若つばささんと旦那の梅田直樹さん
との離婚の原因が色々と噂されてますね。

ネットには某社長と1年以上も前から益若つばささん
が浮気してたとまことしやかに書かれてますが、
これは事実なのでしょうか?

masuokatubasa.jpg

彼女のツイッター(Twitter)のフォロワーからは
不倫が離婚の原因ならファンを辞めます!って
多くの書き込みがあったそうです。

それで、あまりにもそんな意見や書き込みが多いので
たまらず益若つばささんはツイッターで、
不倫なんて100億%ないと答えたそうですね。

ファンを辞められるのは私個人の問題なので
どうしようもないけど、

旦那の梅田直樹さんと離婚することが某社長との
浮気が原因と誤解されたら、多くの方に迷惑が
かかるのでハッキリと断言しますと断った上で、

浮気はもちろん不倫なんてこれまでの人生で一度も
したことがないし、これからもない!・・・

ただ、先日のニュースでは夫の梅田直樹さんが
離婚の真実は全部を墓場まで持っていきますと
答えてたのが気になりますよね。

あの時言ってた離婚の原因が大人の事情って言う
のが何なのか・・・

生活の不一致とかスレ違いとかなら、別にそれを
理由にした離婚なんてありふれているし、

そうじゃない理由???

大人の事情で墓場まで持って行かなければならない
程の離婚の理由って余程の事なんでしょうね。

だから、益若つばささんが某社長と不倫したのが
離婚の原因なんて噂が信ぴょう性を増して
ネットなどに流れたりするのかも。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。