SSブログ

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像 [芸能]


中野美奈子 ヘビースモーカー 画像について

フジテレビを退社してフリーアナウンサーになった
中野美奈子アナがヘビースモーカーだって噂になって
いるようですね。

確か彼女は東京都内でお医者さんをやってる旦那と
結婚して、一緒にシンガポールに移住するって話だった
みたいですけど、

フジテレビ時代から仲が良かった高島彩アナに離婚の
相談をしてたと話題になっているようです。

nakanominako.jpg

離婚したい原因は、不妊や彼女のヘビースモーカー
だったり、前カレの中居正広さんのことが忘れられない
などの理由がネットでもまことしやか流れていますが、

ホントのところ離婚の原因はどうなのか?

そもそも本当に離婚する意志があるのかさえ今はまだ
定かではないのが現状のようです。

前カレと言えば、SMAPの中居正広さんだけじゃなく、
俳優の伊藤英明さんとも熱愛の噂があった中野美奈子アナ
ですが、そんな彼らと破局して今の夫を選んだのは
何だったのか気になるところですよね。

これもあくまで噂ですが、中野美奈子アナの性格の
悪さに、夫が嫌気をさして離婚すると言い出したとも
言われていますが、

そんなに彼女の性格って悪いんでしょうか。

ネットなどで中野美奈子アナの性格のことを検索すると、
高校時代の友人は皆が性格が悪いと言ってるような
記事も確かにありましたね。

でも、何よりもテレビで見てた頃のあの可愛い中野美奈子
さんがヘビースモーカーだったってことが
ファンには一番ショックなのかも知れませんね。

ただ、ネットで検索しても中野美奈子アナがタバコを
吸ってるような画像などは見当たらないし、
ヘビースモーカーって言うのもデマかも知れませんよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。