SSブログ

トラウデン直美 出身中学校はどこ? [芸能]


トラウデン直美 出身中学校はどこについて

身長が166cmのトラウデン直美さんが2013年の
「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリになった時、
これは凄い女性が現れたな~って思いましたね。

なんたってまだ13歳という年齢であのスラリとした
美脚に身長ですからビックリです。

一目で日本人離れした顔立ちは、日本とドイツのハーフ
だそうで、明日23日に発売される女性誌「CanCam」では、
史上最年少の専属モデルとして表紙を飾るとか。

そんなトラウデン直美さんの魅力は、何と言っても
スタイルの良さですが、公表されている彼女の3サイズは、
80-58-87だそうです。

trouden.jpg

もっとも、彼女の魅力はそれだけでなく、あどけなさの
残る笑顔とメイクなしのすっぴんでも十分に日本一になれる
素材の良さと言ったところでしょうか。

そう言えば、今年1月に開催された第3回「東京ランウェイ 2013」
では、もう常連となっている蛯原友里さんや押切もえさん、
加藤夏希さんらの中に混じり、トラウデン直美さんも
堂々としたモデル姿を披露してましたよね。

そのトラウデン直美さんはまだ13歳の中学1年生なんです
から、やっぱりハーフだと大人びて見えるのでしょうか。

ちなみに、彼女が通っている中学校は公表はされていませんが、
京都市在住ですから、たぶん京都市内の中学生でしょう。

特技がピアノで趣味は乗馬だそうですから、トラウデン直美さん
の自宅は裕福な家庭のようです。

そんなトラウデン直美さんの出身中学校がどこか判明したら
勉強や部活どころの騒ぎになるかも知れませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。