SSブログ

藤森慎吾、田中みな実に「ヒルナンデス」で熱愛宣言!? [芸能]


昨年お昼の情報番組「ヒルナンデス」でオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、
TBSアナウンサーの田中みな実さんとの名指しはしなかったものの
熱愛を宣言して話題となりましたね。

その時は、司会の南原清隆さんに「ご報告したいことがあります。

好きな人ができました」と語り始めた藤森慎吾さんは、
南原清隆さんの「誰?」という問いに「赤坂方面の方に」と答えて、

名前こそ出しませんでしたが、TBSアナウンサーの田中みな実さんとの
熱愛を宣言したのでした。

藤森慎吾さんと田中みな実アナとの関係は、
それ以前に写真週刊誌「フライデー」でお泊り愛が報じられていました。

また、3月28日放送の「ダウンタウンDX」で、藤森慎吾さんと田中みな実さん
とのディズニーシーでのデートの目撃情報が投稿されて、
藤森慎吾さんが、観念してデートを認めたということもありました。

藤森慎吾 田中みな実 ヒルナンデス

そんな藤森慎吾さんは、田中みな実さんと交際していながら、
モデルの女性を妊娠・中絶させて、慰謝料に350万円を支払ったと言う
スキャンダルも引き起こし、田中みな実さんを悲しませたこともありました。

しかし、藤森慎吾さんと田中みな実アナは破局することなく、
現在も交際は続いるようです。

それにしても藤森慎吾さんが田中みな実アナとの交際を「ヒルナンデス」で
公表したのには、びっくりしましたが、

ふだん、「チャラオ」と言われている藤森慎吾さんもそろそろ落ち着いても
いいのではないかとも思います。

余計なお世話でけれども。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。