SSブログ

佐藤かよ 男でも、すっぴんもきれい? [芸能]


佐藤かよさんは男性ということを告白して話題となっているモデルさんです。

すっぴんを見る限り整形はしてないようです。

その顔立ちは、どう見ても男とは思えないほど美しい顔立ちをしています。

佐藤かよさんは愛知県出身で、小学生の頃から自分が男であることに違和
を感じていて、中学生の時にこのままでは生きてゆけないと、
家出をしたそうです。

その後、婦人服売り場で、女性として働くようになってから半年後、
スカウトされて、モデルとして、ファッション雑誌の専属モデルの活動を
始めたのですが、そんな中、自身が男性であるとを告白しました。

佐藤かよ 男 すっぴん

そして、なんと、佐藤かよさんと人気モデルの菜々緒さんは、幼馴染なのです。

菜々緒さんとは、小学校5年の転向から合っていなかったのですが、
当時は、佐藤かよさんと菜々緒さんは、セーラームーンが大好きで、
おままごとをしてよく遊んでいたと言います。

そんな中、佐藤かよさんが、菜々緒さんがモデルをしていることを知り、
連絡をして無事に再会を果たしたと言うのです。

また、twitter上では、石ちゃんこと石塚英彦さんと佐藤かよさんが撮影で
ディズニーシーに訪れていたとの話題で持ち切りになったこともありました。

その時、佐藤かよさんの余りの美しさにディズニーシーを訪れていたお客さんは
びっくりしていたようです。

それにしても、佐藤かよさんが男の人とは全く信じられません。

すっぴんを公開して、更に佐藤かよさんの美しさに信じられないと言う思いを
強くした人が続出しているのは間違いありません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。