SSブログ

仁科仁美 関東連合と関係が!? [芸能]


仁科仁美さんは、松方弘樹さんと仁科明子さんの子供で、中学時代、
ヤンキーだったと言われています。

そのために、仁科仁美さんは、「半グレ」の関東連合と関係があるのでは
ないかと、一部で噂されていますが、それは単なる噂に過ぎません。

現在までに、仁科仁美さんが関東連合と何らかのつながりがあると言う
証拠はありません。

そんな二世タレントの仁科仁美さんの彼氏が、SMAPの香取慎吾さんでは
ないかとの噂がありますが、

これは、唯、仁科仁美さんと香取慎吾さんの顔が似ているだけで、
彼氏との噂は、間違いのようです。

それよりもISSAさんとの熱愛が報じられています。

こちらの方は、どうやら本当らしく、仁科仁美さんとISSAさんとの共通の知人の
誕生会に出席して、そこで、終始イチャイチャしていたということです。

仁科仁美 関東連合

仁科仁美さんと言えば、兄の仁科克基さんと女優の多岐川裕美さんの長女、
多岐川華子さんとの破局がありました。

仁科克基さんと多岐川華子さんは2011年1月11日に入籍。

夫婦だったころは、仲良くバラエティ番組などに出演していました。

二人の離婚の原因は、些細な事の喧嘩によるらしいのですが、其の深層は、
仁科克基さんが新宿2丁目の有名ゲイバーで働いていた事が原因らしいのです。

また、多岐川華子さんも浮気をしていたらしいということです。

仁科仁美さんは、週刊誌にひどい過去の写真が掲載されたりして
底から関東連合との噂話のようなものが生まれたようですが、
仁科仁美さんと関東連合の関係は全く事実無根のようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。