SSブログ

加藤浩次の嫁、緒沢凛が魔女の条件にでてた!? [芸能]


だいぶ昔ですがタッキーこと滝沢秀明と松嶋菜々子が主演で大人気だった
ドラマ「魔女の条件」ですが
加藤浩次の嫁がその魔女の条件にでていたという。。。

わたしはびっくりしたのですが、どこででていたのかというと。
タッキーの家庭教師役で出演していたそうです。

わたしも加藤浩次と結婚して話題になり初めて嫁をみたのですが
かわいいですし、テレビ出演もたくさんしていたみたいですしね!

でもまさか加藤浩次の嫁があの人気の魔女の条件に出てたなんて!!

調べて行くと水野真紀に似ているなんて意見もたくさんあって
確かにちょっと似ているかも。。。

加藤浩次 嫁 魔女の条件

結構付き合っているときから加藤浩二はめちゃめちゃいけてる等で
香織ちゃんと~なんてよくネタにされていましたよね!

緒沢凛の本名が香織だったそうでわたしはその香織ちゃんていうのを
聞いても全くピンとはきませんでしたけどね!

しかも実は元モデルだったそうですし、それはきれいなのはそうですよね!

加藤浩次も山本が色々あって極楽とんぼとしても大変だった時期もありましたが
でも今はあんなきれいな奥さんもいて、子供もたくさんで
レギュラー番組もいくつかありますし

なんだか色々順風満帆ですよね!

個人的に加藤浩次は意見もはっきりしてて好印象なのですが
これからももっと活躍してほしいななんて思ってるので今後も楽しみですね!

加藤浩次の嫁が出ていたという魔女の条件、
改めてそこに注目してみて見るとまた違った視点でみれるかも?

もう一度見たくなっちゃいましたね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。