SSブログ

宮前真樹、堂本光一とフライデーされ後に告白!? [芸能]


9月9日のテレビ番組「有吉ゼミ 祝!開講2時間スペシャル」に出演した
宮前真樹さんは、かつて堂本光一さんとフライデーされたことがあるのを
ご存知でしょうか。

宮前真樹さんは、アイドル5人組の元CoCoのメンバーとして大活躍し、
一時代を築きました。

フライデーされたのは、今から一七年くらい前のことで、宮前真樹さんが
23歳、堂本光一さんが17歳の時でした。

実際は付き合っていなかったのではないかといわれていますが、
宮前真樹さんがローカル番組で付き合っていたことを認めているということです。

宮前真樹さんは、現在、料理研究家として活躍されているタレントさんですが、
未だに結婚はしていないそうです。

宮前真樹 結婚

「有吉ゼミ」で宮前真樹さんが語ったところによりますと、20年以上前に
付き合っていた彼と、お付き合いは自然消滅してしまったのですが、
現在も友達関係として交友はあるそうなのです。

その彼に、もう500回くらい結婚して、と告白しているのですが、
応じてくれないそうです。

また、宮前真樹さんは、片岡鶴太郎さんとの噂もありました。

そんな宮前真樹さんですが、ネットでもさっそく話題となっているようで、
「メンヘラ臭い。怖い」「宮前真樹、超久々に見たと思ったら痛々しい」と
いう意見がある一方で、「一途な思いが理解できる」という意見もあり、
人それぞれのようです。

宮前真樹さんは、「有吉ゼミ」で、「彼の事を引きずっているわけではない」、
「その人より素敵だと思う人に出合っていない」と発言していました。

その人とは、もしかしたなら……、と想像してしまいます。

以上「かつて宮前真樹さんと堂本光一さんとはフライデーされました」でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。