SSブログ

坂口杏里 知的障害 画像 [芸能]

坂口杏里 知的障害 画像について

坂口杏里さんが知的障害じゃないかと話題になってますね。

坂口杏里さんと言えば、女優の坂口良子さんの長女ですが、
その天然ぶりが知的障害だと勘違いされているようです。

確かに、坂口杏里 知的障害で画像も表示されるところが
ネットの怖さですね。

>> 坂口杏里 知的障害 画像

そんな坂口杏里さんが芸能界に入ったきっかけは、もちろん
母親の坂口良子さんが女優をやっているということもあったでしょうけど、

実はモーニング娘。にあこがれて入った芸能界だったそうです。

それからは、踊るさんま御殿やごきげんようとか色んなバラエティ番組
に出演するようになると、

そのおバカでかわいい天然ボケが受けて、今や大人気のタレントとして
大活躍してますが、

あまりの天然おバカぶりが、もしかしたら知的障害があるんじゃないかと
疑惑の噂も出てきてるようです。

確かに、中学生の頃は学校の通知表でオール1を取ったほど勉強は出来なかった
みたいですが、知的障害とは違うようですよ。

そんな坂口杏里さんのお母さんの坂口良子さんが、
今月11日にプロゴルファーの尾崎健夫さんと遂に結婚しましたね。

結婚した坂口良子と尾崎健夫さんは交際して10年で事実婚状態でしたけど、
これまでずっと母親が再婚するのに反対してた坂口杏里さん。

ホントは大好きなお母さんが再婚すると、奪われる感じがして寂しかった
のかも知れませんね。

でも、お母さんと尾崎健夫さんの結婚式ではしっかりとした口調で
「これからはおじさんじゃなくて、本当の家族」と、

涙ながらに手紙を読む様子にもらい泣きしてしまいました。

最後はしっかりと父親になる尾崎健夫さんのことを「お父さん」って
呼んでましたから、彼女なりに吹っ切れたのでしょう。

この事実だけでも坂口杏里さんが知的障害じゃないってことが分かる
と思います。

ちなみに、踊るさんま御殿に坂口杏里さんと仲里依紗さんが一緒に
出たときはよく似てるな~って思いましたね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。