SSブログ

剛力彩芽 かわいくない [芸能]

剛力彩芽 かわいくない について

剛力彩芽さんって可愛いと想いますが、かわいくないと
思ってる方も結構多いようです。

剛力彩芽さんと言えば、最近CMでも引っ張りだこの人気
タレントだそうで、

ミスタードーナツとかauなどのCMがパッと思い浮かびます。

>> 剛力彩芽 画像 掲示板

そんな剛力彩芽さんとキスマイの藤ケ谷太輔や北山宏光さん
らとの熱愛がネットで噂になってますね。

でも、剛力彩芽さんはKAT-TUNの田中聖さんとも熱愛してる
って噂になってますが、

一体本命の彼氏は誰なんでしょうね。

まぁ、ネットで噂になってるような情報は結構当てにならない
そうですから、

Kis-My-Ft2(キスマイ)ファンやKAT-TUNのファンの方はそう
心配することでもないでしょう。

ちなみに、剛力彩芽さんのことをwikiで調べてみたら、身長
が162センチで、血液型はO型だそうです。

生年月日が1992年8月27日だそうですから、もうすぐ20歳に
なるんですね。

ネットやTwitter(ツイッター)には彼女の姉のことが話題
になったことがあるようで、

剛力彩芽 画像 姉って言葉で検索したら出て来ませんでした。

>> 剛力彩芽 画像 姉

たぶん、AUのCMで星飛雄馬の姉の明子さんと対決するチアリーダー
を彼女がやってたのでそのせいでしょうね。

一応スリーサイズも公開されてて、B77・W58・H84だとか。

う~ん、そんなにナイスバディってほどではないようですね。

ところで、剛力彩芽さんの所属事務所はオスカープロモーション
ですが、武井咲さんや忽那汐里さんも一緒だそうです。

剛力彩芽さんを入れてオスカー平成3人娘なんて呼ばれてるとか。

それにしても、剛力彩芽さんって脚が綺麗だと思ってるんですが、
いや、短足だと言う方もいるようです。

剛力彩芽さんのそこが可愛いとか可愛くないとか色々意見はある
みたいですが、人それぞれですね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。