SSブログ

多田愛佳 熱愛 [芸能]

多田愛佳 熱愛について

AKB48の多田愛佳さんに熱愛の報道があったのでしょうか。

突然にAKB48からHKT48に移籍することが決まったそうです。

>> AKB48 多田愛佳 画像

HKT48と言えば、指原莉乃さんがAKB48から熱愛スクープが
原因で電撃移籍しましたね。

それに、先日は菅本裕子さんや江藤彩也香さん、古森結衣さん、
谷口愛理さん、仲西彩佳さんの5人が脱退したばかり。

そんなHKT48に移籍することになった多田愛佳さんにはネット
では熱愛が発覚したのだろうとの噂も流れているようです。

じゃなかったら、何にも理由がないのに突然に移籍って話は
出てこないでしょうから、

AKB48の恋愛禁止という鉄の掟に背くような何かがあったと考え
るのが普通かも知れません。

でも、ネットの色んなところを検索しても、多田愛佳さんに
熱愛を報道するようなものがないんですよね。

一方では、彼女自らHKT48行きを望んだというような噂もあり、
どれが本当の理由なのかは今のところ分からないようです。

>> AKB1/48 多田愛佳 - アイドルと恋したら 【動画】

指原莉乃さんのようにハッキリとした熱愛スクープがあって
多田愛佳さんもHKT48に移籍することになったってなれば、

何だかHKT48はそんな人ばかりの集まりだとも言われかねません。

ちなみに、多田愛佳さんの性格とか最近は激太りで体重が増えて
しまったことが原因とも2chなどで噂されてるようですよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。