SSブログ

竹内香苗 結婚相手 [芸能]

竹内香苗 結婚相手について

TBSの竹内香苗アナの結婚相手って確か一般男性でしたね。

今年3月に結婚したばかりの竹内香苗アナですが、TBSの中では
美脚で美人の女子アナウンサーとして人気で、

「はなまるマーケット」や「報道特集」などにも出演してます。

>> 竹内香苗 美脚 画像

そんな彼女が9月末でTBSを退社するそうです。

てっきり、彼女もフリーの女子アナウンサーになるのかと思った
ら理由はそうではなく、

夫の仕事の転勤先であるブラジルに一緒に行って、彼を支える
ためだとか。

今時って言えばそれまでですが、世の男性達にとってはまさに
内助の功みたいな女性ではないかと思います。

彼女の夫の仕事は何をやってるのか分かりませんが、ブラジルに
駐在するような仕事ですから、

きっと大手の商社マンか何かなんでしょうね。

でも、竹内香苗アナはまだ33歳でこれからも仕事を続けようと
思えば出来たわけですが、

旦那を単身赴任させないでTBSを退職して一緒に生活するという方
を選択した彼女の判断にはちょっと嬉しくなりました。

>> 竹内香苗 【動画】

彼女みたいにキャリアもあって人気の女子アナウンサーだったら
そう簡単に「辞めます!」って言い難いところがあったでしょうが、

仕事よりも結婚相手との生活を大切にするという竹内香苗アナは
素晴らしい女性ではないでしょうか。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。