SSブログ

木村拓哉 ダウン症 子供 岐阜 [芸能]

木村拓哉 ダウン症 子供 岐阜について

SMAPの木村拓哉さんの子供がダウン症で岐阜の病院に入院
しているって噂が流れてるようですね。

ネットで噂になっているキムタクの子供のダウン症という
のは次女だそうで、

入院している病院も岐阜だけでなく、静岡や長野、沖縄に
青梅などと言った情報もあるようです。

実際にネットには彼のダウン症の子供の写真なども流失して
いるようですが、これは本当のことでしょうか。

>> 木村拓哉 ダウン症 子供 写真

ネットの情報って、嫌がらせやヤッカミなどからまったくの
デマが流されることがあるので、

どこまで信用して良いのか分からなくなります。

今回の木村拓哉さんの子供のダウン症の件にしても、そんな
事実はなくゴシップネタですって

ハッキリと断定した記事を書かれている方も多いようです。

キムタクがここまで子供のこととか家族のことに関して嫌な
ことを書かれるようになったのは

やはり妻の工藤静香さんと結婚してかららしいですから、ファン
のヤキモチからこんなデマが噂になってるのかも知れませんね。

>> 木村拓哉 キムタク PV 【動画】

もっと酷いのになると、離婚とか身長、劣化などと言った変な噂
もまことしやかに流れてて怖くなります。

ちなみに、木村拓哉さんの妻の工藤静香さんは最近テレビとか
であまり見かけませんが、

元気にしているのかちょっと心配ですよね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。