SSブログ

北山宏光 黒木メイサ ベッド 写真 【画像】 [芸能]

北山宏光 黒木メイサ ベッド 写真 画像について

Kis-My-Ft2の北山宏光さんと黒木メイサさんがベッドで仲良く
じゃれあっている熱愛写真や画像が流失してますね。

これを見るとただの友達って感じじゃなくて、どう見ても恋人
同士のように思えます。

kurokimeisa1.jpg

女優の黒木メイサさんと言えば、昨日23日に夫の赤西仁さん
長女を出産したばかりで、

2人の連名で報道陣にこんな喜びのコメントを出してました。

「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑い
の絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と。

そのタイミングでこんな写真や画像はマズいでしょう。

kurokimeisa2.jpg

そんな黒木メイサさんが元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚したのが
今年2月のことで、

ジャニーズ事務所にも内緒で入籍したりしたことから、赤西仁さん
は現在も仕事を干されてしまっているとか。

まぁ、若い2人ですから若気の至りってことはあるでしょうけど、

これから赤西仁さんをピンで海外にも売りだしたいと気合の入ってた
ジャニーズ事務所としては

まさに恩を仇で返す結果になっちゃいましたね。

その上で、できちゃった結婚ですから、ジャニーズ側としてももう
知らんってところでしょうか。

そんな中で嫁の黒木メイサさんとKis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光
さんとの親密なベッド写真が画像・・・

これを見て、旦那の赤西仁さんはどう動くのかが気になりますね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。