SSブログ

スギちゃん 復帰 理由 [芸能]

スギちゃん 復帰 理由について

お笑い芸人のスギちゃんがスポーツ番組の収録中に腰を骨折
して入院してましたが、先日早くも復帰しましたね。

sugityan.jpg

彼が大ケガした理由は、千葉県内で行われたスポーツ番組で
高さが10メートルもある飛台から飛び込んで、

プールに体が着水した際の衝撃で、第12胸椎を破裂骨折して
全治3カ月との診断でした。

お医者さんの話によると、退院してもしばらくはリハビリで
復帰には時間が掛るとのことでしたが、

スギちゃんは、都内の病院に入院して約1ヶ月で退院したかと
思うと、先日26日には復帰会見まで開いてましたね。

>> スギちゃん コルセット姿で復帰会見 【動画】

復帰会見では、体の周りをグルリとコルセットで固めた様子が
ちょっと痛々しかったです。

でも、何でスギちゃんがそんなに早く復帰する理由は、やはり
年末年始の特番のキャスティングが始まっている今、

のんびりと病院のベッドでなんか寝てる訳にはいかないという
お笑い芸人ならではの性というか

今後の芸能界での生き残りが掛かっているからだとか。

それに、彼は今年ブレイクするまでにずいぶんと下積みの生活
が長かった分、苦労も多かったそうですから、

他のお笑い芸人の誰よりもハングリー精神があるということなん
でしょうね。

ちなみに、今回のスギちゃんのスピード復帰は所属事務所の意志
ではなくて、あくまで本人の意志だそうです。

復帰会見で「今度はもっと高いところから飛び込むぜぇ~」って
いう彼のワイルドネタが、

もう辞めて!って可哀想になりましたよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。