SSブログ

北原里英 浅草事件 真相 [芸能]

北原里英 浅草事件 真相について

AKB48の北原里英さんが浅草事件なる物騒な話題が
ネットで噂されてますね。

浅草事件なんていうから、彼女が犯罪とか恋愛禁止の
掟を破ったのかと思って真相を調べてみました。

ネットにはその事件の画像や動画などでも検索している
人も多いようです。

>> 北原里英 浅草事件 画像

そしたら、彼女が仁藤萌乃さんと指原莉乃さんと一緒に
遊ぼうって約束をしてたのをドタキャンして

彼女が出演する舞台監督とその息子たちと浅草に遊びに
行ってしまったという話らしいです。

浅草事件の真相を聞いて、なんじゃそりゃあって感じに
なりましたよね。

そんなん女友達との約束をドタキャンするって別に普通
に今時の子はやるんじゃないかなぁ・・・

急に自分が出演する舞台監督から連絡があって、その息子
たちと一緒に浅草に行ったからといって、

そんなに浅草事件って大げさに言うことでもないかも。


そんな北原里英さんがフジテレビの新番組「テラスハウス」
にレギュラー出演するそうですが、

番組の企画では、AKB48の北原里英さんを含む男女6人が
一軒家に一緒に住んで生活し、

恋愛に発展するかどうかを試すっていう番組らしいです。

AKB48には恋愛禁止の厳しい掟がありますから、まさかこの
番組の企画にまんまとハマる彼女ではないと思いますが、

結婚したカップルもいた人気恋愛バラエティーの「あいのり」
という番組の「テラスハウス」版だという今回の企画に、

北原里英さんはコロリと行っちゃうのか興味ありますね。

北原里英さんの浅草事件の真相のように、なんじゃこりゃ
ってことにならなければいいのですが・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。