SSブログ

小野恵令奈 卒業 理由 [芸能]

小野恵令奈 卒業 理由について

元AKB48の小野恵令奈さんが卒業した理由がネットで
色々と話題になってますね。

もっとも多いのが、彼氏の有岡大貴さんとのプリクラ
写真がネットに流失したからみたいです。

onoerena.jpg

他にも複数のイケメンな男性たちと合コンしたりとか
もあるようですが、

AKB48のメンバーとして在籍しててはどれもアウト!

結局、小野恵令奈さんはAKB48を脱退しなければ
ならなくなったというのが理由のようですね。

>> 小野恵令奈 有岡大貴 プリクラ 画像

そんな彼女が、セカンドシングルとなる「えれにゃん」
の発売記念イベントを行ったそうです。


今回のシングルも彼女が作詞をやったそうですが、
やっぱりテーマは猫だとか。

それで、発売記念イベントに猫のコスチューム姿で
小野恵令奈さんが登場してました。

ついでに猫つながりってことで、猫ひろしさんも一緒に
「えれにゃん」を宣伝してましたけど、

さすがに猫ひろし、浮いてましたね~

ちなみに、小野恵令奈さんの愛称は「えれぴょん」って
いうそうですが、

えれぴょんのえれにゃんで、何だか分けわかんない
感じですね。

まぁ、まだ彼女も19歳だからこんな路線でしばらくは
やっていけるのでしょうけど、

20歳過ぎたら痛い子にならないように徐々に路線変更
して行くことも必要になるかも知れませんね。

でも、小野恵令奈さんがAKB48を卒業した理由を見ると
裏では結構イケイケかも・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。