SSブログ

生田竜聖 彼女 秋元優里 [芸能]

生田竜聖 彼女 秋元優里について

フジテレビの生田竜聖アナの彼女は先輩の秋元優里アナ
ってもっぱらの噂ですね。

秋元優里アナと言えば、フジテレビ「ニュースJAPAN」
などのキャスターで人気のベテラン女子アナですが、

今年8月末に彼女がまだフジテレビに入社してたった
2年目だという生田竜聖アナと
ハワイでアバンチュールを楽しんだとか。

ikutaakimoto.jpg

う~ん、姉御肌の彼女に彼が弄ばれたって感じもしない
なくはないのですが・・・

皆が高嶺の花だと眺めて秋元優里アナに手を出さないもの
だから、彼女の方から遊んじゃったってことかも。

もしもホントに生田竜聖さんの彼女が秋元優里アナだと
したら、どんな交際をしてるのか
ちょっと興味ありますね。

想像するに、彼女が女王様のように振る舞って、彼は
ただ黙って「ハイ」って言ってるだけのような・・・

まぁ、あくまで想像ですが。

ところで、今まで知らなかったのですが、
生田竜聖アナの兄って俳優の生田斗真さんだったんですね。

いや~、全然知りませんでしたよ。

ikutatouma.jpeg

そんなフジテレビの生田斗真アナが兄の生田斗真さんと
今度ドラマで共演するそうですよ。

ドラマは「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」
と言って、今月23日から放送スタートだそうです。

生田斗真さんが主演で、その初回放送に弟の生田竜聖アナが
ゲスト主演するそうですが、

そのドラマでも兄弟役らしいですよ。

生田竜聖アナも彼女の秋元優里アナと一緒に主演したドラマ
を見るのかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。