SSブログ

尾野真千子と真木よう子の親友が「2013年エランドール賞」を受賞! [芸能]


今を時めく尾野真千子さんと真木よう子さんは、大変仲良しだそうで、
ドラマ「最高の離婚」などで共演している作品も多いですね。

これまでに尾野真千子さんと真木よう子さんは、日本映画テレビの
プロデューサー協会が選ぶ「2013年エランドール賞」を二人そろって
受賞しています。

また、カンヌ国際映画祭では、尾野真千子さんと真木よう子さんが共演し、
福山雅治さん主演で是枝裕和監督の映画「そして父になる」が、
審査員賞を受賞したことも記憶に新しいと思います。

尾野真千子さんと真木よう子さんは、互いに「まちこ」「ようこ」と名前で
呼ぶほどの仲だそうで、プライベートでも一緒にディズニーランドに行くなど、
大の親友なのです。

尾野真千子さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」での
ヒロイン役が、堂に入った演技で好評を博しましたが、

その時に尾野真千子さんが恋に落ちた相手役の綾野剛さんとは、
何度も共演し、中でも話題を集めた「最高の離婚」でも共演しています。

尾野真千子 真木よう子 受賞

尾野真千子さんと綾野剛さんは競演が続いているせいか、
熱愛が噂されたこともありました。

それに、尾野真千子さんの熱愛といえば、これまた、「カーネーション」で
共演したお笑いタレントのほっしゃん。さんとの箱根不倫旅行が報じられ
てもいて、これが、ほっしゃん。さんの離婚の原因ではないかと噂されています。

そんな尾野真千子さんと仲良しの真木よう子さんは、共にさばさばとした
性格が幸いしたのか、お互いの相性抜群な様子は、テレビの画面を通して
直ぐに解かります。

尾野真千子さんと真木よう子さんが二人揃って賞を受賞したということは、
何かの縁を感じずにはいられませんね。
二人のこれからの活躍が期待されます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。