SSブログ

乙武洋匡、離婚の真相は入店拒否!? [芸能]

『五体不満足』の著書でも知られる乙武洋匡さんに離婚の噂が立っています。

事の発端は、銀座のイタリアンレストランでの入店拒否のようです。

銀座のレストランの入店拒否の際に、乙武洋匡さんは、知り合いの女性と
一緒でした。

そのことが、乙武洋匡さんが離婚という噂に発展したようです。
しかし、これは、完全なガセです。

それでは、乙武洋匡さんのお嫁さんとはどんな人なのでしょうか。

お嫁さんの名前などは一切公開されていません。
乙武洋匡さんは次のようにコメントしています。

「メディアの仕事をする私の結婚相手となればマスコミの標的とされ、
外へ出れば好奇の視線に晒される。
良いことなど一つもない。
それでも結婚した。
私を選んでくれた。

妻を守る義務がある。彼女の出生が分かるようなことは一切口にしない。
それが男としてのケジメでした。」

と語っていて、名前など、お嫁さんに関する個人情報は一切解かりませんでした。

乙武洋匡 離婚 真相

また、9月22日の「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」(フジテレビ系)に出演し、
乙武洋匡さんの公立小学校教師としての経験や自身の2児の父親ということ
から母親たちと同じ目線での独自の教育論を展開し、その感想は、なるほどな、
と思う内容でした。

「あすなろラボ」で乙武洋匡さんは現代の子供たちは、自分の頭で考えることが
できないと言い、また、マスコミでも話題となっているモンスターペアレントなど、
現在、教育現場が直面する問題を解かり易く語っていました。

そんな乙武洋匡さんは、現在、東京都教育委員を務め、離婚などと噂が立って
いますが、それは、入店拒否にあったイタリアレストランでの一件が
針小棒大に語られて自然発生手的に生まれた単なる噂に過ぎません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。