SSブログ

サッカー オリンピック 日程 テレビ 男子 [スポーツ]

サッカー オリンピック 日程 テレビ 男子について

サッカー オリンピックの日程が気になりますが、昨日のテレビ放送で男子サッカーの試合は興奮しましたよね。

3-0で日本の快勝という結果に、もう街中が大フィーバーですよ。

なんせ、オリンピックではなんと!44年ぶりのベスト4進出ですから。

44年前って言ったら、1968年のメキシコ五輪以来だそうです。

あ!!!まだ生まれてない・・・

そんなはるか昔の出来事だった男子サッカーのオリンピックでのベスト4進出が現実になったなんて、やってる選手本人たちも超嬉しいでしょうね。

でも、ここで気を抜いたら行けません。

ここまで来たからにゃ、金メダル獲っちゃいましょうよ。

サクッと!

そんな2012年 ロンドン五輪 男子サッカーの準決勝のテレビ放送は、

毎日放送系列で8月7日 火曜日の24時25分~27時00分に放送予定となってます。

ロンドンオリンピック 男子サッカーの準決勝の相手は、メキシコに決まりました。

メキシコと言えば、1968年のメキシコ五輪で日本が銅メダルをかけて戦って以来とは、

これも何かの縁なのかも知れませんね。

1968年のメキシコ五輪では日本が3位決定戦で勝ってますから、次もバチィっと勝っちゃいましょう!

ロンドンオリンピック 男子サッカーのテレビ日程がもうちょっと早い時間にやってくれたら翌日の仕事中の居眠りも減るんですけど^^;

まぁ、これだけはテレビ放送の日程上の都合だから仕方ないですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。