SSブログ

米花剛史 解雇 理由 [芸能]

米花剛史 解雇 理由について

米花剛史が急に解雇されたって噂になってますが、理由は何なんでしょうね。

米花剛史と言えば、堂本光一と堂本剛のKinKi Kids(キンキ キッズ)のバックダンサーをやってて、

ジャニーズジュニアの一つのグループのMusical Academy(ミュージカル・アカデミー)にも在籍してましたね。

それに、KinKi Kidsの堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」では、彼の友人役を熱演してたとか。

>> 米花剛史 画像

そんな米花剛史がジャニーズ事務所を退社していたのは先月の7月1日のことらしいですね。

あまりにも急な米花剛史の退社なので、もしかしてまたジャニー喜多川社長に黙って結婚したため解雇されたんではないかとの噂も流れているようです。

また、ネットには家族や彼女のことが問題になったとか、嵐の櫻井翔とトラブルになったのが解雇の理由などと言った変な噂もあるようですが、

まぁ、ネットで流れている噂はあまり信用しないほうがいいでしょうね。

それで、現在29歳の米花剛史について色々調べてみたら、彼自身が30歳を前に今後の芸能活動から引退することをジャニーズ事務所に申し出て退社が決まったみたいですね。

30歳になる前にもう一度、自分の人生を見つめなおして決心した米花剛史の判断に声援を送りたいと思います。

そして、別の道を行っても活躍されることを祈っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。