SSブログ

桑田彩 貧乏 [芸能]

桑田彩 貧乏について

人気アイドルの桑田彩さんがまさかの貧乏生活を送って
いるそうです。

それで気になって、彼女がどんな貧乏生活をしていたのか
Wikiやネットなどで色々調べてみました。

>> 桑田彩 画像

まず、彼女の自宅が凄いんです。

自宅の外壁は無残にも剥がれ落ちて、周囲は雑草が生い茂
りまるで幽霊屋敷のよう・・・

その部屋は1DKという間取りながら、料理できるキッチン
とダイニングスペースを合わせても畳1枚ほど。

その奥には4畳半の居住スペースがあるのですが、そこには
テレビやタンスなど何もなく、

あるのは小さなテーブルが一つあるだけ・・・

その4畳半の居住スペースに、母親と自分、そして弟と妹の
4人が一緒に寝起きし、食事をするとか。

ちなみに、彼女の父親は離婚していないそうですが、元々は
自営業をしていた父親の元でごく普通の生活だったそうですが、

ある日、父親が仕事上のトラブルで自己破産してからは母親
に対する暴力などが酷くなり、

このままでは殺されると思った母親が、子供3人を連れて離婚
し、現在の家に移ったそうです。

母親は子供3人と生活するために生活保護を申請したそうですが、
なぜだか拒否されたために、

毎日食べるのも満足にない極貧生活を続けているらしいですね。

でも、こんな極貧生活なのに生活保護が受けれないのはなぜなん
でしょうか。

>> 絶対にあきらめない生活保護受給マニュアル (楽天市場)

母親が働けるのに働いていないというなどの理由があるとしたら
考えられなくもないのですが、

それにしても、水道やガス、電気なども止められるような生活を
してるのに生活保護が受けれないのは納得できませんね。

こんな凄い貧乏生活から抜け出すために、桑田彩さんは高校進学
を諦めてアイドルになることを決心したそうです。

まだ15歳の彼女に、一家の生活すべてがかかってて、そんな風
に見せないように頑張ってる姿に感動しますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。