SSブログ

井上晴美 農業生活 真相 [芸能]

井上晴美 農業生活 真相について

井上晴美さんって最近テレビとかであまり見かけなくなったと
思ってたら農業生活してるそうですね。

一時期はモデルや女優の仕事をバンバンやってた彼女ですが、
あの過激な写真集を出版してから

何だかテレビなどのメディアに出演する回数が減ったような気
がします。

やはりこんな過激な写真集を発売してしまうと、モデルや女優
としての商品価値が下がるのでしょうか。

>> 井上晴美 写真集 「LIVE」 (楽天市場)

ちなみに彼女は2005年に同い年のメキシコ人の男性と結婚し、
2011年には3人目の子供を出産していますよね。

確か2人が結婚するようになったきっかけは、井上晴美さんが
何年か前にカナダに留学した時に、

夫となるカナダ在住のルベンさんと知り合ったそうで、それから
2人は遠距離恋愛の末にいつの間にか国際結婚していました。

その後、メキシコ人の旦那さんは長野県で中学校の先生をする
ようになると、彼女も一緒に付いてきて、

現在は農業で自給自足の生活をしながら、家族5人が仲良く暮ら
しているとか。

井上晴美さんはまだ現在も女優業を引退したわけではなく、農業
の傍ら仕事を続けているというのが真相のようですね。

そんな井上晴美さんが子供と一緒に農業をやってる画像がありま
したが、可愛いですね~

>> 井上晴美 子供 画像

こうして見ると彼女の農業生活は楽しくて仕方ないって感じで、
毎日充実してるようですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。