SSブログ

坂上忍 タッチ 朝倉南とはこの人だった! [芸能]


坂上忍さんが「マルコポロリ」っていう番組で言ってた
大嫌いな大物女優mのことが話題になってますね。

その大物女優と坂上忍さんは、アニメ漫画「タッチ」が
原作のミュージカルで共演したそうですが、

その時に一緒の絡みの場面でスッゴク偉そうだったそうです。

それでもう二度とコイツとは仕事したくないとポロリと
言っちゃってましたが、

どうやらその大物女優mというのは、ミュージカルで朝倉南の
役をやっていた「工藤夕貴」さんらしいですね。

kudouyuki.jpg

工藤夕貴さんと言えば、今はアメリカのハリウッド映画にも
よく出演している大物女優ですが、

日本でもミュージカルなどの仕事をやってたんですね。

確か、約20年ぐらい前の映画「戦争と青春」に主演して、
ブルーリボン賞を受賞してたような・・・

それにバツイチの彼女は一昨年頃に7歳も年下の一般男性と
結婚して、今は富士山が見える場所に自宅とその横に
「カフェナチュレ」というお店をやってるとか。

そのお店で出す料理には自宅の庭で育てている新鮮な野菜を
使っていることでも評判だそうですよ。

そんな工藤夕貴さんは昔から性格がキツイとか気が強いなどの
噂はあったようですから、その辺がもしかしたら坂上忍さん
とは合わなかったのかも知れませんね。

まったく英語が喋れなかったのに、猛勉強してハリウッドに
単独挑戦して映画出演までやれる根性があるのですから、
気が弱いわけはないでしょうし、

人一倍、やる仕事には熱中して力が入るタイプかも知れません。

まぁ、坂上忍さんが翌日キマヅイながらも楽屋に入ったら、
彼女は悪びれた様子もなく、陽気に「昨日はごめんね~」って
謝ったそうですから大したものじゃないですか。

むしろ、個人的にはお互いプロ同士なんだから、それで忘れる
っていうのがホントのプロの仕事人なんだと思います。

それを、もうこの歳になって嫌いな奴とは金輪際一緒に仕事
なんかやってられるかーっていうのはどうなのかな?

逆に坂上忍さんの男としての価値がちょっと下がったような
気がしたのは私だけでしょうか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。