SSブログ

瀬戸康史と千葉雄大は似ているってホント? [芸能]


「仮面ライダーキバ」の主人公、紅渡役を演じて、
一気にブレイクした瀬戸康史さんと、山下智久さん主演のドラマ
「SUMMER NUDE」に米田春夫役で出演している千葉雄大さんが
似ているとネットで話題となっています。

そんな瀬戸康史さんは、人気のライトノベル「僕は友達が少ない」の
実写版で、主人公の羽瀬川小鷹役を演じています。

瀬戸康史さんは、2005年、「第2回D-BOYSオーディション」で
準グランプリを受賞して、D-BOYSに加入し芸能界デビュー。

その後、「ミュージカル テニスの王子様」の菊丸英二役で注目を浴び、
また、ドラマ「恋空」(TBS系)の主人公、ヒロ役を演じて
お茶の間にすっかりおなじみとなりましたね。

瀬戸康史 千葉雄大 似てる

そんな瀬戸康史さんには「non-no」のモデルのSAORIさんという
妹がいます。

また、瀬戸康史さんと女優の桐谷美玲さんは、一緒に写ったプリクラ画像
がネットで広まり、彼女ではないのか、という噂が立ちましたが、
どうもそうではないらしいです。

一方の千葉雄大さんは、「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ/レッド役に
抜擢されて、一躍注目を浴びた若手俳優のホープです。

僕は友達が少ない 瀬戸康史

千葉雄大さんは、宮城県出身です。
そんな千葉雄大さんは、北山詩織さんとの熱愛の噂があります。

それは、雑誌「セブンティーン」で二人がプリクラ内で抱き合っていることが
事の発端と言われています。

その他にも千葉雄大さんは、杉咲花さんや大野いとさんとも熱愛では
ないかと噂になりましたが、どれもガセのようです。

それにしても、二人の画像を見れば見る程、瀬戸康史さんと千葉雄大さんは
そんなに似てるとも思えないのですが・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。